So-net無料ブログ作成

カン・ドゥリさんの死亡の理由は自殺。事故死は嘘だった。 [韓国]

カン・ドゥリ(22歳)。事故死報道の真相は自殺。自殺にいたる理由とは?



14日、韓国で大人気の女優カン・ドゥリさんが死亡したとの報道があった。

20151216-00000000-wow-000-0-view.jpg

プロフィール

カン・ドゥリ

1993年生まれの22歳(享年)

2010年にドラマ「怪しい三兄弟」にてデビュー。

2012年には映画「タッチ」のチョイ役にて映画デビュー。

その後も順調にドラマ出演を重ねて、年齢的にもまさにこれから!という未来を期待された女優だったようです。



そんな彼女の死亡報道の第一報は交通事故死



今月14日に交通事故死として発表された彼女の死。

だがその本当の理由は練炭による自殺だった。

当初通報を受けた警察が自宅に向かったところ死亡したカン・ドゥリさんを発見。

強盗などに侵入されたような形跡は無く、死因は着火炭による窒息死であることが明確になったとのことだ。




スポンサーリンク













韓国ショービズ界に潜む裏の顔


もはや周知の事実ではあるが、韓国といえば整形大国。

このカン・ドゥリさんも一目でそれと分かる程の整形顔。

20151216-00000000-wow-000-0-view.jpg

もはや整形は化粧の一つとでも言わんばかりだ。

しかしその整形ともう一つ韓国の芸能界には当たり前的な裏の要素がある。

それが「枕営業」だ。

これは芸能界の大物とベッドで一晩を共にし、自らを売り込む行為だ。

そんな韓国の事情を考えれば、今回のカン・ドゥリさんの自殺の理由ももしかしたらそこにあるのでは?

と勘繰ってしまう。

2010年からトントン拍子にテレビに露出。

その様子を見るとそういった枕営業を重ねた成果のような気がしてしまう。

そんな枕営業の日々に嫌気が差してしまい、自殺に追い込まれてしまったのかも?

いずれまだまだ叩けばホコリがでそうな話題ではある。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。