So-net無料ブログ作成

平子理沙の離婚の影には村井克行との浮気がある? [芸能]

村井克行 画像-Google-検索.jpg

平子理沙さんは今回俳優の吉田栄作さんと離婚されています。
その離婚の影には同じく俳優の村井克行さんとの浮気があるようです。フライデーされた村井克行さんと平子理沙さん


今回の離婚の詳しい話が週刊誌のフライデーにのっていました。
村井克行さんと平子理沙さんは二人きりで温泉旅行したり、前々から交際自体はしていたようです。
2012年に一度そのことに村井克行さんとの交際については報道がありましたけども、その時平子さんは
「仕事上のパートナー」
としてキッパリ否定していました。
こういった事があった為に今回の離婚の原因はこの浮気では?という憶測が飛び交っていますね。


離婚後の平子理沙さんと村井克行さんの動きの予測


平子さんと吉田さんは結婚当時から別居状態で、村井克行さんも独身状態。

そんなわけでこのまま平子さんの別宅で村井さんと同棲するのではないか?というの自然な見方ですね。
一部では既に同棲してるんじゃないの?なんて話もあがってますが、一応ここは村井さんと平子さんの所属事務所が否定しています。




スポンサーリンク












今回の離婚に際して吉田さんも
「裏切られた」
というような発言をしています。どうやら平井理沙子さんと村井克行さんの浮気が離婚にいたる大きな原因なような気がしますね・・・。


関連記事

平子理沙、離婚の原因は?

平子理沙が離婚。子供嫌いが理由?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。