So-net無料ブログ作成

平子理沙、離婚の原因は? [芸能]

俳優の吉田栄作さんとの離婚が報道されている平子理沙さんですが、その離婚の原因がいろいろと浮かび上がってきました。
吉田ひらこ.jpg

結婚当初から離婚したかのような生活


平子理沙さんと吉田栄作さんは結婚当初から別居していたそうです。
これは
お互い新鮮なままで、常に恋愛している状態でいたい
という平子さんの考えがあってのことだそうで、吉田さんも
「こういうカジュアルな関係は嫌いじゃない」
といったような発言をして、仮面夫婦状態だったようです。
結婚当初から別居を今まで17年も継続。これって結婚しているって言えるんでしょうかね?間違いなく普通の人の目から見れば離婚しているように見えたはずですよね。
こういった状態が17年も続き、お互いに無理がきたのではないでしょうかね?
勝手な推測ではありますがこれは離婚の原因の一つと考えてもいいんではないでしょうか?




スタイル維持の為に子供を欲しがらない平子さん


これも理由の一つになるんではないでしょうかね?
雑誌インタビューで
体形維持の為に子供は作らない
と発言していたとされる平子理沙さん。
吉田さんもある程度は理解を示していたとは思いますが、ついに限界が来たのではないですかね。
別居婚から子供作らない宣言まで、吉田さんは平子さんに良いように振り回されている感じがしますね。
こういう話の積み重ねがお二人の離婚の原因になっていったんだと思っています。



スポンサーリンク













実は吉田さんも浮気疑惑があったりします。
平子さんに振り回されすぎてうんざりして浮気に走ってしまったのかもしれませんしね。
いずれにせよギクシャクした歪な結婚生活に終止符を打った二人。
離婚後の動向が気になります。




関連記事


平子理沙が離婚。子供嫌いが理由?

平子理沙の離婚の影には村井克行との浮気がある?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。