So-net無料ブログ作成
- | 2015年12月 |2016年01月 ブログトップ
前の10件 | -

山崎育三郎と安倍なつみ、破局の危機をを乗り越えて・・・ [芸能]


俳優の山崎育三郎さんが元モーニング娘の阿部なつみさんと結婚するそうですね!出会いから4年半の時を過ごし、ついにゴールインです!周囲にも報告済みらしく、年末には婚姻届けを提出するそうです。安倍なつみさんが(34歳)で山崎育三郎さんが(29際)ということですから5歳差の夫婦になるわけです。



続きを読む


平子理沙、離婚の原因は? [芸能]

俳優の吉田栄作さんとの離婚が報道されている平子理沙さんですが、その離婚の原因がいろいろと浮かび上がってきました。
吉田ひらこ.jpg

続きを読む


平子理沙の離婚の影には村井克行との浮気がある? [芸能]

村井克行 画像-Google-検索.jpg

平子理沙さんは今回俳優の吉田栄作さんと離婚されています。
その離婚の影には同じく俳優の村井克行さんとの浮気があるようです。

続きを読む


平子理沙が離婚。子供嫌いが理由? [芸能]

hirakorisa.jpg


モデルの平子理沙さん(44)と俳優の吉田栄作さん(46)が離婚しましたね。お二人とも40代での離婚ということで、子供はいないの?などと気になることたくさんありますよね?一体どうなってるんしょうか?


続きを読む


菊池桃子さんの子供の中学受験が成功!障害を乗り越えて・・・ [芸能]

女優の菊池桃子さんが自身のブログで子供の中学受験の成功の喜びをつづった。

菊池桃子さんの第二子の長女の中学受験の合格が本当に嬉しかったようで、涙ながらに娘の中学生姿に感動したようです。

momokokodomo.jpeg

菊池桃子さんは女手一つで娘さんを育てあげ、有名な私立中学の受験に成功しました。
ただこの成功の影には様々な辛い出来事がありました。


菊池桃子さんはかつてプロゴルファーの中西哲さんと結婚していました。

その後長男が誕生。ただ二人目の子供は流産してしまったそうです。

そんな絶望の後で生まれたのが今回中学生になった長女だそうです。

しかしその長女にも試練が訪れます。

続きを読む


菊池桃子さんの子供が半身不随? [芸能]

菊池桃子さんの長女の障害についてはこのところ大々的に報道されていますね。中には半身不随であるといったような報道も見受けられますね。


菊池桃子さんはこういった子供についての報道には嫌気が差しているようで、真実をメディアにむけて語ってくれたようです。

菊池桃子-子供.jpg

続きを読む


菊池桃子さんの子供に発達障害疑惑? [芸能]

自閉症、ADHDなどの発達障害を抱えた子供の話は最近よく耳にするので気になって調べてみました。



菊池桃子さんには長男と長女がおり長男は高校生、長女は中学生だそうです。

この長女にどうやら発達障害があるのではないか?との疑惑があります。

菊池桃子さんは長女の出産前にもう一人子供を授かっていました。

しかしこの子供はお腹の中にいる時にすでに障害をもっていたそうです。

そして残念ながらこの子供は死産となってしまいました。


momoko.jpg

続きを読む


菊池桃子さん子供をなくす経験を語る [芸能]

女優の菊池桃子さん(47)が出演したテレビ番組内で子供をなくす経験をしていたことを明かしました。

imgres.jpg

菊池さんは元プロゴルファーの西川哲さんと結婚し、最初の子供となる長男を産んでいます。

その後長女を出産しましたが、その長女の前に女の子を妊娠していました。

しかしその女の子は残念ながら死産となってしまったようです。菊池桃子さんの子供をなくす悲しみというのは計り知れなかったと思います。

そんな中、次にまた女の子を身ごもります。

そしてなんとか無事に生まれてきたのが今の長女です。


続きを読む


カン・ドゥリさんの死亡の理由は自殺。事故死は嘘だった。 [韓国]

カン・ドゥリ(22歳)。事故死報道の真相は自殺。自殺にいたる理由とは?



14日、韓国で大人気の女優カン・ドゥリさんが死亡したとの報道があった。

20151216-00000000-wow-000-0-view.jpg

プロフィール

カン・ドゥリ

1993年生まれの22歳(享年)

2010年にドラマ「怪しい三兄弟」にてデビュー。

2012年には映画「タッチ」のチョイ役にて映画デビュー。

その後も順調にドラマ出演を重ねて、年齢的にもまさにこれから!という未来を期待された女優だったようです。



続きを読む


松来未祐さんの死因は悪性リンパ腫だった!遺族が公表! [芸能]

松来未祐さんの死因は悪性リンパ腫!


20151102-00000332-oric-000-9-view.jpg
画像はYahooニュースより


10月27日に肺炎により死亡報道のあった声優の松来未祐さん(享年38)が非常に珍しい病気の「慢性活動性EBウイルス感染症」を患い、それにより発症した悪性リンパ腫が死因だったとして話題を集めています。

15日の本人のブログにて公表されました。

続きを読む


前の10件 | -
- |2015年12月 |2016年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。